√5のニコ生を録画したいよね


ニコニコ動画といえばボカロ、ボカロといえば歌ってみた、歌ってみたといえば歌い手さん、歌い手さんといったら√5!!!
少々強引でしたかね(^_^;)ww

ですが、私は今の経由で√5を知り、今では大好きなアーティストさんです!
最初は正直なところ、ぽこたさんと蛇足さんしか知らなかったのですが、ニコ生やニコラジで他のメンバーのキャラクターがだんだんわかってきて今ではみんな大好きです!
あ、でもやっぱりkoma'nくんが一番かな?www

最近は歌い手さんがライブしたり握手会したりと顔を出す機会が増えていますが、ライブとかを見ていると歌い手さんって皆さん綺麗ですよね?かっこいいし可愛いですよね?何故歌ってみたを投稿するときは顔を隠してしまうのでしょうか。勿体無いですよね。
√5のメンバーなんてみんな綺麗な顔してますよね。美形で歌がうまいって、
今までライブは行ったことがないのですが
生で聴いたらきっと卒倒もんなんでしょうね(´q`*)←

そんな私、チェック不足のせいかよくニコ生を見逃してしまうことが多く、
「この前のニコ生に出てたねー」と友だちに言われてから知るパターンが多いのです。その度に泣きそうになるくらい悔しい思いをしていた私は
ニコ生録画ソフトを買いました。

この録画ソフト本当に便利で、番組表から簡単に複数同時に予約録画ができるので今では見逃すことなくたっぷりと堪能することができています。

これからもこの録画ソフトで
√5のいろんな姿を保存していこうと思います(´∀`∩)







どうしたら動画のダウンロードができるのかを考えていたのですが、結局は優秀なソフトを手に入れるのが一番手っ取り早いんですよね。そして最後は何故かCypherGuardのDRM解除にたどりついて、電子書籍ばかりを読むようになってしまいました。そうこうしている内にだいぶ目が悪くなってしまい、マジカルアイで近視回復して喜んでいたのに、うっかり大事なファイルを削除してしまったのでごみ箱の復元方法を調べていました。早くBLEACHのネタバレレビューを読みたいのに、憤りすら感じてしまいますよね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

最近のブログ記事